見出し画像

思考の実験やってみる 3日目

前日のリンクは上から

3日目の感想

今日は、全然メモを取れなかった。忘れていた😨

まあしょうがない

それでも普通じゃ取れないほどのメモにはなった。もっと気を引き締めてメモをしなくてはいけないな

なんとなく自分のメモを眺めていると結構ポジティブだなって感じる。書くときに意識しなくてもいい方向に考える人間なのかな?

とりあえず明日で折り返しだ。正月休みをたっぷり使ってメモを取りまくるぞ!!


3日目のメモ

・夢の中で放課後等デイサービスの子どもたちが出てきた。内容は忘れた。悪夢とかではないはず

・起きた。おはよう

・今日は天気悪いのかな?出かけようかと思ってたのに


午前

・ご飯食べてから玄関の掃除だ。

・歳を取るって怖いな。おばあちゃん数年前はすっごく歩いてたのに腰が痛くて歩けないっていろいろ手伝わないとな

・晴れてきた。良かった!靴を買いに行きたかったんだよな

・宮迫と手越とヒカルのコラボ動画めっちゃ面白い。一気に見てしまった

・chrome bookが気になる。今持ってるパソコンの起動時間かかるしやることがchrome内でできる事なんだよな。年末年始パソコン安いし検討しよう

・晴れたらすごく暖かいな。


午後

・靴を買おうと思って近くのショピングセンターに来たけど放デイの子たちと会わないか心配。会っても悪いことして言うわけではないし問題ないといえばないけど出来れば会いたくない

・靴買いたいけど店員と話すのが面倒だよな

・とりあえずカフェに入って本読もう。帰る間際にちゃちゃっと決めて買って帰ろう

・夏への扉読みはじめた。読みやすいし面白くなりそうだ。冷凍睡眠の話っぽいけどどうなるのかな?

・いい靴が買えた。踵も柔らかくて中のクッションもいい感じ。めっちゃ悩んだけど悩んだかいがあったな

・寒い。ここまで悩む予定がなかったから薄着で震える

・凍える早くバス来てくれ

・やっと来て乗ったはいいがバス酔い気味でつらい

・家についた。暖かい家は最高だね!

・chrome book買うか本気で悩む。無くても大丈夫だけど気軽に使えるタブレット兼ノートPCは本当に魅力的。明日実物見に行ってみよっかな?マジでほしい。


やっぱりメモが少ないなって思った。他にもたくさん考えてたことがあるはずなのに、、、難しいなぁ

明日も少しでも多くメモを取るぞ!!!👊👊👊


次の日のリンクは下から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?