見出し画像

思考の実験やってみる 7日目

前日のリンクは上から


もう7日間も経ったんだって感じるけどなかなか面倒だった。基本的にスマホでメモをしていたけど打つのが大変だ。パソコンのキーボードでタイピングの方がやりやすいねなんて考えたりもした。

明日から仕事始めだけど頑張ろう!


7日目メモ

・起きた。おはよう

・今日で休みが最後だ。名一杯楽しもう

・キャプテンアメリカ ウインターソルジャーを見た。やっぱりマーベルの中でも格闘アクションが面白い!

・歩いて祖母の家まで行くぞ。昨日行けなかったから新年の挨拶のために

・荷物の本が重いけど歩くのは楽しい。スッキリするね

・祖母の家で久しぶりに話した。少しの間だけど話せて良かった。

・本を読むためにカフェに行こう!数学の本がめっちゃ楽しみ

・2進法って深すぎるな。どんどん複雑になっていたけどひらめいた瞬間が楽しいね

・帰ってガーディアンズオブギャラクシー見るぞ!まだ見たことないけど評価高いし楽しみだ

・面白いな!ガーディアンズキャラのやり取りとかでクスって笑えるし、シリアスもあってtheエンターテイメントって感じの映画だ

・気づいたらもう21時だ。明日から仕事もだ。まぁもう十分休んだしそろそろ仕事したいななんて思ってたところだからちょうどいいね。

・今の仕事がいいってこともあって「明日仕事だやだなー」とはあんまりなったことがない。たまにあるけど憂鬱に感じたりとかはないな。凄く恵まれている。でも将来を考えると2,3年後にはもうちょっと給料がもらえる仕事を見つけなくちゃって思う。きっと今の仕事があっているんだろうな



てかもう7日間メモが終わるのか。きっと大したことはわからないと思うけど1週間続けられたことを自分で褒めよう

メモをとったのはいいけどこれをどう分析したら分かるかな?はっきりしないけど少し経ったら分かったこととかをnoteに投稿しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?