見出し画像

何もない日も悪くない 思考の実験やってみる 5日目

前日リンクは上から

今日はびっくりするほどメモが少ない

こんなに何も考えてないかって驚くほど

でも自分で今日を振り返るとそんなもんかと思えてくるほど何もしていない


5日目のメモ

・起きた。昨日11時30分に寝たから年明けた瞬間めっちゃ寝てた

・朝食は刺し身だ。おいしいね

・何しよう。今日は家でアベンジャーズの続きでも見よう。まずはアイアンマン3から

・面白かった。アイアンマン面白いね!

・お昼は中華を出前で頼む!麻婆豆腐丼とエビチリ食べたよ。程よく辛くて美味しく食べれた

・ソーの2作目を見よう。

・途中で寝ていた。覚えているところから見直すぞ

・ソー見終わった。久々に1日何もしていない感がある。読書でもすれば充実感得られるからやろうか?いや元日だし何もやらないのもいいだろう。ランニングも明日に回そう

・今日のメモ少なすぎてびっくり。映画見てたらメモできないしやってることといったら映画見てるだけだからこんなもんでしょう

・でもやっぱり無駄にしちゃったなって思うな。明日は活動しよう貴重な休みだし



今日は何もしていない日だ

悪くないと思いつつ無駄にしてしまった感が大きい


次の日のリンクは下から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?