見出し画像

ぼくの留年日記(第3話 ~どうしてぼくは留年したの?~)

こんにちは。

僕の趣味は温泉に行くことです、
そして、僕の留年の原点もここ温泉にあります。

先日も地元の温泉ランドで薄汚れた心と体をきれいに洗い流してきました。

最近の温泉施設はリラクゼーションスペースが充実しててすごいですね。
しかも480円で6時間滞在したので、1時間あたり80円です。
驚きのコスパですね。

施設に置いてある漫画も読み放題です。

温泉に来たら勿論テルマエ・ロマエを読みますよね。

さてさて温泉で心と体を綺麗に洗い流した僕は、
それと一緒に人並みに持っていた倫理観もきれいさっぱり洗い流してしまいました。

その結果、留年してしまったのです。

今日もどこかの温泉の湯船に、僕の倫理観と単位が浮かんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?