見出し画像

【今日(4月7日)の目黒川】満開です。カーヌーでお花見はいかがですか?

今日の目黒川は満開です。
昨日もたくさんの花見客が目黒川に来ていました。

さて、上の写真は昨日の目黒川(共済病院付近の橋から)です。
たくさんのカヌーが見えますね。

川から花見。まさに、目黒川にぴったりです。

この季節は、クルーズ船、ジェットスキー、カヌー、カヤックなどで花見をしている人がいます。

特にカヌーはゆっくりお花見を楽しめますから、私も一度試してみたいと思っています。

それでは、よい週末をお過ごしください!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?