見出し画像

良い歌が撮れた。



皆さまこんにちは。
今回も見てくれて
ありがとうございます。




今週もnote更新です。
まずは直近のレコーディングについて
書いていこうと思います。


木曜日はスタジオにて2曲
歌RECをしまして、
良いものが撮れたかなと
個人的には思ってます。

大関さん気づいてないです。

このレコーディング部屋の
雰囲気が大好きで、
終始テンション上がってました!笑


今回は明るめのアップテンポ、
暗めのバラードと全く違う2曲。


曲が異なる二曲なだけに、
歌う時の気持ちの入れ方が
全く違うのです。


夕方から夜まで3時間
のRECだったのですが、
日が落ちないうちに
アップテンポを歌ったり、

バラードの時は気持ちを落ち着かせて、
切ない感情を思い出しながら歌ったりと、
自分なりに工夫しました。


そのおかげもあってか
出来はいい感じです!




今までのレコーディングだと、
リズムがずれてしまったり、
自分の理想の歌い方が出来ないことが
多かったのですが、今回はすんなりと
歌が撮れてびっくり。

少しは成長してるなと実感できました🔥

夏頃リリース予定ですのでお楽しみに!



ここから全然違う話になるのですが、


先週実家に帰った時に
面白いものを発見しました。



それがコチラ💁




漢字間違ってる

小学校低学年の頃に
書いた夢についての資料。笑


野球少年だった僕にとっては
プロ野球選手しか視界になかったのでしょう。




いやー面白い。
全然違う人生だ。


中学までは野球をしてましたが、
高校からバスケを始めて、
大学は釣りとバイトに明け暮れ
(詳しくはこれまでのブログに)


そして薬剤師になり、
今は音楽に夢中という。 


夢はちょっとずつ
変わっていくものなのかなーとか
色々な感情になりました。


でも高校で始めて行った
カラオケでもうすでに音楽への熱は
少しづつ出ていたな。


今後も精一杯歌を唄っていきます。

どうぞ宜しくお願いします!!


今週はこの辺で🙌
ではでは


cf
来週の平日
晴れたら路上やれたらなと
思っております。
場所は新宿!
よろしくです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?