見出し画像

クンダリーニヨガ体験

きのう、エイミーさんのレッスン体験日だった。

「いい。」
「とってもいい。」

慢性鼻炎の私は、鼻呼吸が耳に応えたがなんとか楽しくクンダリーニヨガ体験出来た。

エイミーさんの声も、話すリズムも心地よく
noteを離れて直接お顔を見て声を聞く、マレーシアに居るエイミーさんのレッスンだと忘れていた。
瞑想だというのに、お相撲の千秋楽と被ってしまい雑念だらけで😅
だけど、気持ちよく体験出来た。

昨夜は継続レッスンを受ける返事に
「諸々、モロ、整えたい」と応えた。
心良く「もちろん!」と笑顔の声が帰ってきた。
ナチュラルボイスヨガのレッスンを始めたばかりという事と、とことんハマってしまう性格上自身のキャパとも向き合う必要がある。

しかし、

今朝起きて、背中が楽    とってもとっても楽。
羊毛を触る時間が永い私は、姿勢が悪い
今までものすごい重く固い背中を背負って生活していたんだと驚いた
暫くは、きのうの体験レッスンを復習しながら諸々整えて始めたいと感じた。

背中が楽
自分のカラダのこと
全然みれていなかったな!

エイミーさん❣️
ありがとう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?