見出し画像

2週間の自主隔離

こんばんは。セイカツです^ ^

あと3か月でオーストラリアから日本に帰国するため、少しずつではありますが準備を進めています。

色々と手を着けては他の物を調べたりなんだり全然落ちつかない僕ですが、

第一段!

帰国時の2週間自主隔離先を探す! です。


もしコロナ期間中に海外から日本に帰国した方がいらっしゃれば教えてほしいのですが

みなさんどうしてるんですかね、、

2週間ホテルを予約するだけでも5万円〜10万円してプラス食費だのなんだの、、怖すぎます。。

マンスリーマンションも高いし、



諸事情で実家がなくなった僕は、ホテルに泊まるしかないのですが、、仕方ない。


当初は友達や家族を頼りたかったのですが

万が一があるので、、それも諦め。


今月中に予約したいのですが、何か安く済ませれる方法ないですかね😭


仕方ない出費なのですが!!!!!

もし何かあれば教えてください〜!


seikatu

節約!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?