見出し画像

秘密の密林キャンプ場での過ごし方『レビュー有』


今回来たのは茅ヶ崎市柳島キャンプ場!

車は縦列駐車場に停める必要があるので荷物運びは遠いですが台車を借りれるので心配無用!

テントサイトは密林サイトとかまどサイトがあります。



区画サイトはロケーションより売店やトイレ、かまど、水場が近いので家族や初心者向けです!


密林サイトは
不思議な空間でハリーポッターの世界観を思い出させるような。人も少なく周りは木だらけ。あ、USJに行きたい。(ハリーポッター出来てから行ってないんだよなあ)


海のキャンプ場に来たつもりが気付けば密林キャンプ

画像1

テントサイトから歩いて3分のところに海!
密林と海の2度美味しいキャンプを味わえます!
本当に海沿いだったら潮風とか砂とかで何かと不便なのでちょうどいいかも?

テント設営

今回もお世話になります『サーカス720DX』


画像10


海遊び


海辺で遊んで綺麗な石や貝殻で宝探しをしてり
夕焼けを見たり、普段のキャンプと一味違う大切なものを時間を過ごせました。

画像2


画像3


画像4


画像5

夕食!

普段は料理は手抜きですが
テーブルや洗い場も借りれるので机と椅子が無くても大丈夫!
今回は少し手をかけて海老のパエリアを作ってみました前菜モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ!
イタリアン!いつかゴルゴンゾーラチーズのピザを作りたい!

エビのパエリア

画像6

モッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ


画像7


夜の密林サイト

画像8


夜の密林は怪しい雰囲気がぷんぷん
この怪しさが最高です。

そんな中でのジェンガは最高です
しっかり夜の森にジェンガを取り込まれて何個かなくしてしまいましたが。

画像10


そんな秘密の密林キャンプ

海のキャンプ場と聞いていたので砂とかサビとか気にしていたけど


レビュー

ロケーション★★★★☆  海良し!密林良し! 

人間★★★★☆  家族連れや初心者も多い

値段★★★☆☆  3000円くらいだったかな。

広さ★★☆☆☆   木が多いのでテント張るところが限られる

トイレ★★★☆☆ 受付近いので割と綺麗

総合★★★★☆

初心者にも優しいしロケーションがすごく素敵なキャンプ場でした!レンタルも多いしコテージやかまどもあるロケーションも良くアクセスも良い。

また行きたいです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?