コナンと学ぶIT技術

こんばんは、vermouthと申します。

突然ですが、今年のコナンの映画(黒鉄の潜水艦)見ましたか?
自分としては、とても面白くて、これまでの映画の中でも一番だと思いました。
今回(に限りませんが)コナンには、ITのトレンドが取り入れられています。
そこでコナンとITを絡めた知識をつづっていこうと思います。

ぜひ購入して、閲覧してください。

[自己紹介]東大を卒業してIT企業に勤めています。
自分は昔から、コナンが好きで,アニメ版もほぼすべて見ました。劇場版はすべて見ました。

それでは、まず初めに、今回のコナンの映画の黒鉄の潜水艦の内容から取り上げたいと思います。

ここから先は

302字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?