見出し画像

〜まず初めに〜

初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!おやすみなさいの人はおやすみ💤

20歳の道産子、「けけ」といいます!

スポーツだいすき、サッカーやってましたよ👻ご飯食べるのも、ゲームも、音楽も好きです!!最近はピアノ頑張って練習してます、、、、いつか動画を出せたらいいですね??

また、聞きたいことあれば質問待ってます🥰

このnoteを知り沢山の人たちの記事や面白いお話を見ていくうちに僕もやってみたいと思い始めさせていただきました。

本当に僕が思ったこと、感じたこと、今すぐにでも誰かに言いたいこと!!など書いていけたらと思います🙆‍♂️

僕のモットーは、、、、


「見逃し三振より、空振り三振」です。

また、お話しします!今回はこの辺で👋


今日の一言#北海道も意外と暑いんだぜ?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?