見出し画像

〜「運」って?〜

こんにちは!おはようですか??おやすみしますか!こんばんわー!!

今回で2回目の投稿となります。見てくださった方、ありがとうございました😊見ていただいたらぜひ、「スキ」してくれると嬉しいです😂


今日は「運」というものについて話していきたいと思います。

みなさんにとって、「運」とはどのように考えますか??例えば、朝番組の運勢とか、おみくじとか、「運」って生活してる中で沢山あると思うんです。

その「運」ってどうやって起こっているか、本当に「運」のおかげなのかなんて考えたことありますか?笑 僕はあります!


運が良く受験受かったー!

運が良く事故にならなかった、、、

運が悪くて何もかもうまくいかない、、

今日の運勢悪かったからやっぱりついてない、、

など、何かと「運」のせいにしてしまうことってありますよね?僕はその塊でした笑笑笑笑

なんでも運のせいにして、あの人は運が良かったけどその分僕は運が悪くなった!!なんて言ってたりもしてました笑笑

でもそれも間違ってないと思います。



結論、「運」は「自分」なんです。

自分で「運」が悪いと思えば悪いです。でもそれを悪いと捉えないこともできるはずです。

僕はサッカーをやってきて、

なんでメッシやロナウドってあんなにサッカーが上手いんだろうっていつも考えます。

もちろん、沢山の努力や才能など人よりも優れてたくさん苦しい思いや辛いことを乗り越えて今世界を代表する選手になってることは間違い無いと思います。

プラス→その人たちは「運」を良くする方法を知っているからです。

上手な人たちは自分で「運」を引き寄せて

自分で「運」を体現し、成功させてるんです。僕はそう思います。


「運任せ」なんて言葉は僕は嘘だと思っています。

「運」が悪かったのは自分のせい。

自分が上手くいかなったのは

自分が「運」を引き寄せられなかったから。


みなさんも「運」について考えてみると意外といいことが起こるかもしれません🤔🤔🤔


今日の一言#ワレフォンになりました。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?