見出し画像

ディスコで絡める友達を募集してます!

ネット上にまともな友達募集サイトが無いのでここで募集しまーす!
いや過去にも募集してるけど誰も来なかったんだよね。
まぁアレは友達募集なのか?と思えばアホなん?と思うし別に良いが!
今回は以前と比べて記事もある程度は書いてるし、それも込みでまぁ誰かしらが釣れる確率も僅かには上がりそうなので募集するだけしておこうっていうアレです。
釣り餌は大いに越したことは無い。


・この友達を募集してる奴は何者なのか?

端的に言うならレアエネミーです。(あえてエネミーと書く。)
いや別に好きでレアにもエネミーにもなってないけどまあ恐らくはそういう枠であろうなとは思う。
とりあえず私は怠けなので別サイトに書いた募集文をほぼコピペしつつ適当に改変してこの下に記入しとくのだ。
あとはお手数ですが、過去記事とかプロフのリンク先からツイッターやらつべやら見て生態やらをお察しください。
親しい人等からの評価だと恐らくは「常日頃から変な事をしてるアホな人」くらいの扱いだと思う。
まぁ大多数の人間からは嫌われたり怖がられるが、気が合えばとことん好かれるらしい。
それを自分で言うのかって思うじゃん?言うタイプだ、ふふーん。

つかどうでも良いけどツイッターの名前をツイッターに戻してくれ。
なんやねんXって。
エックスとか口に出すのも恥ずかしい上にそれで言っても伝わらねーんだよ、めんどくせえ…。
故に私はツイッターはツイッターと呼ぶ。ついでに2chも2chと呼ぶ。うむ。

ちなみに私は文章を書くのは勿論、友達募集文的なのを書くのもアルティメット苦手です。
1:1で喋ったり遊びつつ相手を探りつつ親しくなる方が楽かつ好みだったりする。

・友達募集文

※別サイトのほぼコピペしてるので文体が違います、お察しください。

~以下募集文~

暇な時に絡める気が合いそうな方を募集してます。
共通の話題で喋ったり一緒にゲームが遊べる方を希望してます。

それから下記のいずれかにも当て嵌まる方でお願いします。
・自分の頭で物事を考える事が出来る。
・何でも良いので常に新しい事に手を出してる。(停滞していない人を求むの意。)
・他人に物事を聞く前に自分で調べる習慣がある。
・ゲームを”自分自身”で遊ぶかつ、ある程度はやり込む。(過去形でも可。※札束で殴るソシャゲはNG。)
・Youtubeなどの動画サイトを1日中見て過ごし、時間を無駄にしていない。
・なろう小説やそれ系のアニメなどの話題を振ってこない。
・フロムゲーかDMCかGOWかPSO2の話題が通じる。

※上記に全く当て嵌まらなくとも面白そうな人なら誰でも良いです。

こちらの性格は明るく話題も豊富でノリもいいと思います。
普段はネトゲ(PSO2NGS)を遊びつつ適当になんかしてます。
最近は暇を持て余し気味でだらだらしてる事が多いです。
夏バテ気味かつ体調も崩しがちで基本ぐったりしてます。

☆趣味
ゲーム、情報収集、動画投稿、ブログ、洋画、心理分析、哲学的思考など。

☆ゲーム
主にプレイヤースキル重視のソロゲーが好みです。
モンハンやらを遊んでもソロで黙々と進めてくタイプのアレです。
気に入ったゲームであれば最高難易度に挑んだり縛りプレイなどもやってます。
※PvPのFPS/TPSやソシャゲは一切遊びません。(理由はお察しください。)

★特に好きなゲーム
・ゴッド・オブ・ウォー(初代から遊びつつ全て最高難易度クリア済み。)
・デビルメイクライ(34m5は全難易度&全ミッションSクリア済み。)
・フロムゲー(デモンズ以降は全て発売日に凸りつつトロコン済み。AC6も含む。)

★現在一緒に遊べるゲーム
・PSO2NGS(1鯖でキャラクリとチャット中心に遊んでます。プレイ時間は4万ちょいくらい。)

☆情報収集
知識欲に飢えてるので目に付いた興味がある物を見境なく貪ってます。

☆動画投稿
気分で自己満足のゲーム動画や自作のネタ動画をつべに投稿してます。

☆ブログ
気分でnoteに自己満足の文章を垂れ流してます。

☆洋画
アクション、陰鬱、小難しい、狂気的などの要素が多い物が好みです。
コメディとラブロマンスは脳が受け付けないので見ません。
好みのタイトルを幾つか書くならば、
・ウォッチメン
・ダークナイト
・スリーハンドレッド
・トロイ
辺りが好きなので色々とお察しください。

☆心理分析、哲学的思考
心理学や哲学は貪り尽くしたのでこう記入してます。
意識せずとも脳が勝手に処理する状態です。
両者共に単なる道具にしか思ってないので心理学や哲学としての話題は苦手です。
そういう知識もあるかつ話題として通じる程度に思ってください。

~ここまで~

・書く必要があるか知らんけどメンタル的なアレ

ぶっちゃけ個人的にはどうでも良いんだが、
後から伝えるのもめんどくさいし基本的にはノーガードスタイルなのでこれも書いとく。

・メンタル的な症状
ASD、感覚過敏、鬱、不眠症、引き籠もり(トータルで20年~)
機能不全家族、カルト2世、未遂数回など。

まぁ、そういう話題も伝わる程度に思って貰えればヨシ!くらい。
諸々克服はしてないが気合いと執念で捻じ伏せて耐えてるタイプ。

・連絡方法

メールが望ましいです!これにメールくだしあ↓

hamgit9kv@gmail.com

これは友達募集専用みたいなアドレスなので公開しても問題が無いのだ。
ちなみに自己紹介と趣味は添えてください、マジで。
いやさー他のサイトで募集してもさ、自己紹介と趣味は添えてね?って書いてもそれすら書いて無い人ばっか来るんですよ。
そんな当たり前の事をわざわざ記入すんのもアホくさいのにそれすら無視して来るんだから意味が分からん…。

あとディスコで募集と言いつつディスコIDを書かないのにも理由がある。
ディスコでいきなり絡む場合だと私からしたら相手の素性が全く分からないんだよね。
来る側からすりゃ募集文やら何やらを見てるからある程度は分かってるだろうけどさ。
デ◯ス速とかでID直乗せして募集してた事もあったけどさー、
直球で言うならアホしか来なかった、あそこは二度と使わん…。

ツイッターのDM経由でも良いんだけど恐らく気付かない。
何故ならひょろーしてない人からの通知を全て消してるからだ!
赤の他人からのいいねされたりRTされたりがピロンピロン鬱陶しいんだよなアレ。

それからコメント経由も困るしやめて欲しいたけ。
理由はお察しください。

お察しくださいって便利な言葉だから好きだ。
とりあえず諸々お察しください。

・どうでもいいあとがき

これのタグに好きなゲームやら何やらも入れようかと思ったが、
なんかタグ汚しになりそうなので流石に自重した。
つかほんとネットって広大なのにマジでまともな友達募集サイトが無いんだよ。
少なくとも検索で出てくるような範囲のは全て使ったと思う。

経験上でしか無いが、個人的にはネット上で友達を作るならネトゲがベストに思うが私の性格的な問題に加えて遊んでるネトゲが過疎ってるので厳しい。
実際、親しい人等の大半はそのネトゲで知り合ったからな~。
いや人が多いネトゲに移住すりゃ良いんだろうけど普通のネトゲは性に合わないんだよね。

まぁ、何にせよお互いに気が向いてる時に絡める人を募集してます。まる。

(´'ω')b