見出し画像

なにが手放せないでいるの。

誰の期待にこたえたいの?

友達ごっこやめちゃいなよ

ある人にそれぞれ言われたことが
今でもずっーとひっかかってる。

***

自分がこうだと思っていたものを手放すのは怖いし

手放した先になにがあるのかもさ

けっきょく進まないとわからないなぁと思うわけ


けど手放したいものなのかも

だいじにしたいものなのかも

さっぱりほんとうにわからないんだよね。

***

あー、うだうだしてばっかでさ

わからないって言ってばっかでさ

他人にばかり目がいってばかりでさ。



もう少し、自分に自信もてばいいのに。

もう少し、自分の感情と行動が伴えるようになれたらいいのに。


自分が大切にしたいものを、もう少し、ほんのちょっとだけでも、自信をもって言えますように。


サポートで頂いたお金は、自分や身近な人に対して、気持ちが嬉しくなることに使わせて頂きます◎