見出し画像

生きるの難しすぎんか?

働く→ストレス→体調崩して休む→働けない→お金ない
→ストレス→働く→ストレス→体調崩して休む→お金ない→ストレス…

こんな見事な悪循環ある??
まず働く=ストレスになってしまってるのは
いつからなんだ…? 働く=楽しい 
にできたらめちゃくちゃ最高なのに
そしてその時期はあったはずなのになー。
一回適応障害になってそこから
仕事続かなくなっちゃったな
適応障害って一生治らんのか??

週5の8時間働くとか無理だよおおお
でもお金ないのも無理だよおおおお
毎月の支払いが怖いよおおおお

社会不適合とかっていうけどどうしたら
社会適合なんだ??
そもそも社会が私に適合してないんじゃ?←

本当にあれだな、怠けてるやつほど
言い訳が達者の口だけだなあ。

じゃあ努力しろって感じだよな
わかる、わかるよ。

人と同じ働き方ができないなら
自分ができる人と違う働き方したいけど
やり方と努力の仕方がわかんねえな。

えー!なんかダメ人間じゃない??
よくないよくない。

じゃあどうしたらいいのかはわからん。

そこも含めて生きるのむずいな

誰か教えてくれ(結局他力本願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?