見出し画像

オーディブルの2ヵ月お試しをやってみる

 皆さん、お疲れ様です。
本を耳で聞くっていいサービスだと思います。

使うならAmazonのオーディブルかaudiobook.jpのどちらかなとは思っています。

ただ今まで積極的にやらなかったのは理由があります。
①聞き放題プランの金額に見合っただけ使うのか?
②自分の生活の中のどこで活用するのか?

 以前audiobook.jpの無料体験をやった時はそんなに使わないかなと思っていました。

 しかし今年になって遠出することが増え、あってもいいかなと思っていたところに何がきっかけか記憶が飛んでいるんですが、オーディブルの2ヵ月無料があったので試してみようと思いました。
試してみたのは以前本で読んだコレ

 橘玲さんのバカと無知です。橘さんの本って世の中を鋭くスパっと言い切って、またそれがそうだよねっていう作品が多い作家さんだと思っており、
私はとても好きな方です。

 1冊聞くのに5時間くらいかかるようです。さすがに一気には聞けませんが一通り聞いてみてどういった場面で活用できるか、また月額がいいのか、高くても個別で購入がいいのか考えて私なりの持論を無料終了後に書きたいと思っています。

皆さん、良い使い方とかあればコメントで教えて頂けると嬉しいです。試してみたいと思います。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?