見出し画像

パネルミッション(信長の野望出陣)について

 皆さん、お疲れ様です。
週末から信長の野望出陣のイベント、パネルミッションに挑戦しています。

 経過はこんな感じ。

パネルミッション画面

 かなり時間かかると思います。
個人的に厄介だったのは岩村城かなと思います。あと美濃金山城もちょっと厄介かも。

 行った城については個別に投稿しますのでよければ参考にしてくださいね。

 コンプリートできるかなぁ
このあとメンバーシップでは先週の旅について簡単に書きますのでお楽しみください。
スタンダードプランは初月無料にしてますのでお気軽にどうぞ。

ここから先は

287字

リラックマ好きの私がメンタルヘルス不調からの経験・勉強(キャリア・睡眠・リラックス・サプリメント)に…

馬の運動会プラン

¥100 / 月
初月無料

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料

プレミアムプラン

¥1,000 / 月
あと27人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?