見出し画像

リラックマアンサンブルツアー大阪 戦利品

 みなさん、お疲れ様です。
仕事がバタバタしていてメンタルも低下状態で頭痛がしてます。

 投稿が遅くなりましたが、先日のリラックマアンサンブルツアー大阪での戦利品をご紹介します。


Tシャツ

 まずはTシャツです。たこ焼きが目立ちますが、関西各県の名産たちがプリントされてます。

 滋賀はやっぱり琵琶湖です。他に名産あるような気がするんですが…


クリアファイル

次はクリアファイルです。ツアー自体のものを購入しました。クリアファイルはお気に入りがあれば買ってしまいます。普段仕分けに使うのでたくさんあっても大丈夫です。


缶バッジ

次は缶バッジですね。大阪のたこ焼きと、あとは過去のツアーのもの3点以上かうとノベルティがもらえたので(たしかシールだったかも)名古屋の小倉トーストと香川のうどん、そして沖縄のパインを購入しました。

 最近、馬の缶バッジを集めだしてから缶バッジをみると買ってしまいます。

 その時の気分にあわせて遠征の際のリュックやバックにつけているのがマイブームです。

 あとは6000円以上購入したので

バスタオル

このバスタオルがもらえました。日常で活躍してくれそうです。

 グッズ見ながら癒やされて頭痛直します。

 また調子が低下したときの過ごし方についてはまたメンバーシップで投稿しようかと思います。

 大阪は16日までやってますのでお近くの方は是非癒やされに行ってみてください。
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?