見出し画像

ブラックフライデーセールで購入してしまった。

 皆さん、お疲れ様です。
今更なんですが、ブラックフライデーで買ったものについて書いていきます。
 なぜ今頃?と思うかもしれませんがそれには理由があるので後程
で購入したのはこちら

ミニノートPC

 ミニノートPCです。メーカーはCHUWIという中国メーカーです。
今年はリラックマ20周年のためイベントや記念グッズでかなりお金を使っていたため、持ち運べるサブPCが欲しかったのですが来年の目標にしていました。

 そこにたまたまブラックフライデーセールを発見し、なかなかよさそうだと思い下の動画で製品をチェック(戸田覚さんのYouTubeをよく見ています)

内容を見て自分にあっているなと感じたためCHUWIのサイトからブラックフライデーのコーナーを見ると割引でグレーが43,000円くらいで売っていました。さらに見てみると色がピンクがあるとのことでチェックすると3,000円高い46,000円くらいだったのでこの機会はなかなか無いと思い即購入(ちなみに私はオジサンですが赤やピンクは好きなのでこの色に3,000円の価値を感じました)

 対応は結構早く2~3日で届きました。使ってみての個人的な感想はネットで検索したりくらいなので全く問題ありません。そもそも1年くらいまで使っていたメインのデスクトップが2012年のものですし(よくここまでもったなと感じます。Windows11にアップグレードできないくらいなので)サブ機にしていたノートPCを今はメインに使っています(これに音楽データを大量に入れているので今これがダメになると困るので新しいサブ機が欲しかったのです)

 これでnoteも外出先から効率よく書けるのでパフォーマンスが上がり家にいなくてもサクサク作れそうです(外出時はスマホで作っていたので結構手間でした)

 で今なぜこの話をするかなのですが、CHUWIさん今クリスマスセールをしています。それが下の画像です

 なんとブラックフライデーの時と同じ金額で買えるんです。10.5インチなのでカバンにも軽く入ります。もし今PCを探している方がいたらチェックしてみてください。
皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?