見出し画像

富士ステークス 予想(改訂版)

 皆さん、お疲れ様です。
週末はいかがお過ごしですか?

 さて富士ステークスですが。小頭数ですが中々のメンバーが揃いましたね。今日は明日の菊花賞のため前泊するのでウインズで買う予定です。
そのため印だけ
買う理由はメンバーシップにて公開しておきます。

 久しぶりに⑫ステラヴェローチェが出ますね。ネットではこの馬について色々書かれていましたが、無事もどってこれて何よりです。あと印変えました。

 〇④ソーバリヴァリアント
 △⑤ジャスティンスカイ
 △③エターナルタイム
 △⑪ダノンタッチダウン
 △⑨レッドモンレーヴ
 △⑥ナミュール
 △⑦イルーシブパンサー


理由はメンバーシップにて
あと今日・明日とウインズ限定でUMACAでプレミアム抽選会やってるみたいですよUMACA持っている方は是非挑戦してみてください。私もやってみます。何か当たればまた投稿します。
ではまた明日の菊花賞で!

ここから先は

860字

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?