見出し画像

リラックマグッズが届いた!

 皆さん、お疲れ様です。
サンエックスさんのネットショップで注文していたものがついに届きました!

 届いたモノたちです。

Tシャツ
パーカー
バッグ
布マスク

 Tシャツとパーカーは同じデザインでおしりフリフリな感じがとても可愛くて購入。色はいつもは着ない色をあえて選んでみました。

 バッグはリュックみたいになるし使い勝手がよさそう。前から欲しかったのですがなかなか購入に踏み切れず、今回の20周年デザインが出たので記念に購入しました。

 あとマスクはまだ必需品ですので何度も使える布マスクを購入。今年はリラックマ20周年なのでお金かかるのは仕方ないと思っています。
その分大事に長く使ってあげるつもりです。
 
 まだ20周年のTシャツとかどうしようか悩んでいるんですけど、これからのG1シリーズを頑張って当てて資金にしたいところです。
 今年はaikoさんの25周年もあり2回ライブも行きましたし、馬もリバティアイランドの三冠を目の前でいることのできた記念になる年でもあり、またたくさんお金を使う年にもなりました。

 あとの目玉はジャパンカップの観戦(席はまだ取れてないけど)でしょうかね。

 来年は新NISAも始まるので資金もためておきたいのですが、今年は好きに使って来年から節約していきます。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?