見出し画像

北庄城趾(信長の野望出陣)

 皆さん、お疲れ様です。
パネルミッションのイベントに挑戦中の方もいらっしゃると思います。

 さて今回の北ノ庄城ですが、福井は新幹線開通の影響か人が無茶苦茶多いと思います。

 私は3月に行ったのですが、敦賀駅も福井駅も券売機に行列が出来ており、ホテルもシングルで2万円以上するくらいでした。

 GWはそれ以上かもしれませんのでご注意くださいね。

さてポイントです。
①福井駅から徒歩15分くらいです。
②柴田神社があり、小さな公園みたいなところです。

こんな感じです。
そんなにみるところはないのでタップしたら次を目指しましょう。
期間もあと少し。
挑戦中の方がコンプリート出来ることを願っています。
ではまた! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?