見出し画像

9月が始まりましたよ!今月もまだまだ止まらず突き進む!!!

こんばんわ⭐️
kkfiyです
9月になりましたね。
私にとったら節目の月なります。
月末には大台に乗りますねwww
一番上の双子達も今月がお誕生日になります❤️
母歴12年になろうとしますwwwはや!!こわ!!!www
とても色々な事がありましたが、子供達がいてくれるので、乗り越えれています!


9月も突っ走るぞ!!!


っということで、またまた新しい講座の受講を決めました!
正直悩んだw
講座を受講しても全然身を結んでなくて・・・。
自分の思い描いている未来になってなくて・・・・。
とても悩みました。

でもそんな時
今できるなら、今余裕があってできるなら、したいと思うことはしたらいい。
何をするにも初期投資が必要!!!っと背中を押してもらったので。

ポチッと
メッセを送りました❤️

全部で3講座受講が決まりました👏
なかなか奮発したぞwww

資格マニアはこれだからいかんwww
気になるものは取ってしまう。

余談ですが、かなり資格持ってます。


医療事務などの病院系から小学校・幼稚園などの教育関係の免許・資格、アロマにハーバリウム、リボンやギフトBoxのハンドメイド系
乗り物系なら普通免許・中免から、ジェットの免許までwww
もちすぎwww😂

最後に


そんなこんなで、9月もカレンダーが徐々に埋まりつつあります⭐️
休む暇なしwww
でもそんな日常が好き❤️
9月もノンストップで頑張ります!!!
まだまだ突っ走るよ〜
今受けてるものも引き続き頑張ります!!
新たに受講予定のものは、またお知らせします❤️
お楽しみに🎵
最後までお読みいただきありがとうございます。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?