見出し画像

毎日投稿8日目

皆さんこんばんわ。

昨日も投稿行わず、誠に申し訳ありません。

体調を崩すとほんとに何もできないです。

自分の体調管理がほんとにできてなかったです。

タイトルに使っている「毎日投稿」やめようか何でいるんですけど、これをやめるといつでもいいやとなり投稿しなくなるのがオチだと思っているので帰るのに悩んでいます。

体調管理をしっかり見直します。

話は変わりまして、皆さんお金は貯金する派使う派どちらですか?

私は貯金をしようと頑張っているのにお金がたまらない派です。

この先何があるかわからないのである程度の貯金はしたいです。

アルバイトでも貯金を頑張っている人が周りにいるので、ほんとに自分に甘いなとつくづく思います。

しかも、今はコロナ禍でアルバイトがほんとに出来ず過去最大のお金の危機が来ています。

ほんとに情けないです。

〜証券やビットコインなどのお金のことを学びたいと思ってはいるものの、教えてくれる人がいないです。

教えてくれる人がいないというよりは、まだお金の動きなどをしっかり自分で学べていない、迷いがあるなど様々なことが重なり出来ていません。

やりたいではなく、行動することを今年1年間は目指して生きていきたいと思います。

皆さんのお金のことや貯金のやり方、お金の動かし方を聞いてみたいなと思っています。

何かいい方法があったら教えてください🙇‍♂️

今日はこの辺で。

反応してくるとほんとに嬉しいです😊

それではまた明日👋

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?