見出し画像

毎日投稿9日目

皆さんこんにちは。

電車で大きなくしゃみをして少し恥ずかしいなか今日は書いてます。

久々に大学に行き勉強をしていたのですが、外に出て勉強をするとすごく集中ができますね。

家ではできないことも外だとできる。

家ではやはり誘惑が多すぎます。

最近、ちょくちょくとフォロワーが増えてきてほんとに嬉しい限りです。

いいねなどの反応も本人嬉しいです。

私が皆さんに伝えられることは、人生に生きないことも多いのではと思いますが、皆さんの娯楽の一つに入れてもらえればnoteを書いている意味があります。

よろしければ大学生の戯言聞いてください。

最近のニュースはオリンピックがほんとに多くて見ていて飽きないです😊

スポーツをすることで何かに集中できることもあるので皆さんも息抜きにスポーツやってみてください。

何か違う考えが生まれてプレゼンが絶好調!

痩せて女の子からモテモテ。笑

色々な効果があると思います。

最近寒いので運動やだなと思う人がいると思いますが、始めれば暑く熱くなっていきます!

なぜこんなにもスポーツを推すのか。

特に理由はないです😓

最近体調を崩して健康に気をつけているので、皆さんにも健康に気をつけてほしいということぐらいです。

体調崩さないようにしましょ😳

それでは今日はこの辺で。

では、また明日👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?