見出し画像

毎日投稿5日目

皆さんこんばんわ!

毎日投稿宣言してから5日目が経ちました。

5日。時間が過ぎるのは早いですよね😓

みなさんは何かやると最近決めたことちゃんと続けられてますか?

私は大体三日坊主で終わってしまいます。

なので、今noteを書いていることが5日目ということに驚いています。

なぜ、三日坊主で終わらなかったのか。

なぜだろうと考え、思ったことは三つあります。

①自分がnoteを書いていて、続いていることに楽しさを感じている。
②皆さんからいただく反応が何より嬉しい。
③noteを通して思っていることをしっかり書くことができる。

この三つだと思いました。

自分が楽しいのは続けることでは大切なことです。

皆さんもつまらないこと、やりたくないこと、続けたく無いですよね😓

そして、反応をもらえた時ほんとに嬉しいです。

実際、続けていられる理由はこれが一番かもしれません。

まだ、始めて5日目。それでも、反応してくれる人がいるだけで自分のやっていることは間違えでは無いと思えています。

③のことは、思っていることをぶつけられる場所などがあるのはとても生きやすいです。

何か思っても話す人や場所がないと窮屈ですよね🙄

こんな理由で毎日かけているのではないかと思います。

終わりがあまり考えれなかったので、今日はこんな感じで終わります😳

反応などいただけると幸せです。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

おやすみなさい👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?