見出し画像

毎日投稿6日目

皆さんこんばんわ。

新型コロナウイルスほんとに嫌ですね。

コロナが日本に入ってきて約2年の月日が過ぎました。

未だにコロナ収束はできないもののそれぞれ生活が変化して、自宅勤務やオンライン授業でほんとに人に会う機会が減っていますよね。

それでも、ちゃんと生活ができている私はほんとに日々感謝をして生きていかなければならないと思っています。

私は前にもnoteに書いたように就活をしているのですが、インターンなどで対面で行う予定だったものが中止になるなど、散々な結果になっています。

他には、大学をオンライン授業で受けていてやりたいことや会いたい人に会えないことなどでストレスが溜まることが多いです。

ストレスが溜まる時代。ストレス社会ですよね。

みなさん、ストレス発散はどう行っていますか?

私はストレス発散は、運動をすることです。

身体を動かしてリラックスする。健康にも繋がります。

運動は最近始めた、ゴルフを行なっています。

打ちっぱなしでドライバーで思いっきり打つ。ほんとにストレス発散になりますよ。

ほんとにほんとにおすすめです😊

みなさんのストレス発散方法を知りたいなと思います😳

ほんとに辛いことやもうやめたいな思うこと無理して続けて身体を壊したり人生をやめたり。

たまには、逃げてもいいんじゃないですか?

少しでもこのnoteを読んで、気分が楽になる人が増えることを願ってます🙏

最後まで読んでくれてありがとうございます😊

反応ほんとに嬉しいのでよかったらお願いします🙇‍♂️

それではまた明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?