見出し画像

明日の予定ができた

こんばんは。ぽつぽつです。

今日も午前中から一生求人サイトを見ていました。
あー自分には仕事を選ぶような資格もなければ実績もない
教師に戻った方がいいのか、、と色々な感情が
頭をぐるぐるとしていて泣くまではないけど動悸がしたり
吐き気がしたりしていました。

昨日からろくに食事もしておらず
水分も最低限なので心も体もカピカピです。
きちんと生活リズムは整えなければ
食事くらい作らねば
明日こそはがんばろう
と思うばかりでなかなか行動ができません。

そんな中、上司から連絡があり
直接話したいこともあるとのことで
明日、急遽職場に行くことになりました。

これが明日の予定です。

果たしていけるのかどうかわかりませんが
約束してしまった以上行くしかありません。

日曜の午前中、私は朝起きられるのでしょうか、、
ここ数日は午前中全く動けずダメ人間をかましていたので
かなり不安ですが、久しぶりに頑張ってみようかなと思います。

TikTokを見たり、Xを見たり、求人サイトを見たり
そんなことばかりしていても人生動き出しません。

今日は昨日よりもメンタルがましな気がします。
これってなんでもできるチャンスじゃない!?
再び。

世の中のみんな自分以外のみんながすごいと思います。
仕事をして家庭をもって、趣味を楽しんで、
もちろんそんな人ばかりではないことはわかるのですが
自分以外の人がとてつもなくキラキラして見えるのです。

このブログもただその日に思ったことをつらつらと書き記しているだけ
それでも私の気が少し紛れるので3日目になりました。

明日はどんな1日になるだろう。

みなさま今日もお疲れ様です。


ぽつぽつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?