はじめる理由

数え歳ですでに不惑を迎えてしまったということにはたと気づき、この10年ちょっと間、スタートアップ2社の中の実務家として、主として財務や経営管理や上場準備に関わる中で学んだことを書き留めておきたいという気持ちになりました。

と言っても、あくまで「WIP = Work in Progress」だし、誰かに何かを残そうなんて高尚な目的ではなく、これからもっと先に進んでいくためにちょっと一休みして荷台のつみ荷を整理整頓する感じで。

こんなことについて書いてほしい…みたいなニーズが(もし)あればコメント欄で教えてもらえるとうれしいです。


このnoteによって皆さんの人生が少しでもHappyになればとても嬉しいです。