見出し画像

一週間を食で振り返ってみる

おはよう。やっと朝寝坊出来たので、ベッドの中から怒涛の一週間を振り返ってみましょ。


画像1

体育会系の朝は早い。初日、現地近くのコンビニに朝7時着、目下どハマり中のおにぎりを食えばハイ幸せ〜。


画像2

何なら夜も食う。サラダがあれば栄養バランスは偏っていないと論駁するおれ。比率はともかく…。


画像3

アジトの朝食は常にパワー系弁当。中でもカレーはレアキャラだったので争奪戦になった。ちなみに箸しか置いてなかったので焼売で掬って食べた。


画像4

現場は数ヶ国語が飛び交うのだが、予想外にインド系が多い。人懐っこいのは良いのだが、特有の訛り(ヒンズー系なのでヒングリッシュと称される)とナゼナゼ攻撃で翻弄され、同僚たちも疲労困憊。カレーを食べて厄祓いしようということに。なかなか美味かったから良し!


画像5

アレも解除されたので、夜は一人こっそりラーメン祭りでストレス発散。これもなかなか良かったぞ。


画像6

金曜日、インド人を論破して無事脱出。帰りに地域の有名パン屋で家族にお土産。(高かった…)


画像7

土曜日。再び現地に赴き、うちのガイジンさんを連れてプライベートなドライブ。仕事の話は一切無しでリラックス。楽しかったなあ。昼は手作りバーガーでした。うまうま。

さて、来週も頑張りますか。もっと米食いたい。