見出し画像

エクササイズゲープレイ日記10

こんにちは、K.K.です。
ようやくかける気分になったので書いていきます。

多分再開

  • Fit Boxing2

  • あすけん

毎日は無理でもできる日からからやっていきます。

体重変化

94kg→97kg
2023/12/15→2024/04/22

体重を測るのも半年近く空きましたか。

なんとか致命傷前に再開する気になったようです。

長期間体重を測っていないと直線が美しい

FB2

2月に連続記録が切れたあたりからガタガタっと崩れていきました。
3月、4月は週に1回プレイできていれば良い方でした。とりあえず昨日(2024/04/22)から再開して頻度を上げていきたいです。

なお20分デイリー健康維持でもクソキツくてもう心が折れそうな模様。2000発/dayとかよくやってたわと感心します。

1週間あけると心配してくれる

インストラクターの先生方は挨拶してくれますが、1週間間をあけると体調は大丈夫だった?とか心配してくれるセリフが用意されていて、デイリーを選べば「久しぶりだから軽めにしておきましょう」とも言ってくれるのはめちゃくちゃ救いでした。

単純に飽きている可能性もある

コレですね。FB2でなくても有酸素運動をするゲームはもうひとつくらい買ってもいいかもしれません。

リングフィットアドベンチャーはどうなの?

リングフィットは有酸素もあるけどさぁ、アレはマジでキツすぎて……。
あとリングフィットにはウォーミングアップのストレッチでランジあるじゃないですか。アレでもう下半身ぷるぷるするんですよねぇ。

まぁストレッチだけでもいいかぁ。

あすけん

再課金しました。この手のアプリは絶対に自動更新にはしないのでほったらかしたらプレミアムが切れていました。

PFC計算がなく、未来先生も励ましてしてくれないと寂しいので再課金です。

コレも記録できる日は記録していく感じで。

なおコレも炭水化物不足コールはされる模様。

春はメンタルとよく言ったものである

年明けからずーっとダメで2月3月は仕事もままならず給料めっちゃ差っ引かれたのでキツいです。有給なんかとうの昔に使い切っています。

ここまで無断ではないにしろ欠勤が増えると解雇が見えてくるので怖いですねぇ。

減量に話を戻しますと、食う量ちょいと増えて運動量激減なのでそりゃ太るって感じです。休めば歩きませんしね。
いつもならこのまま110kgまでズルズルと増えていたので、97kgで食い止められそうになっている今はだいぶ偉いと褒めています。

もういっかいがんばれ俺。
未来先生もFB2の先生方も心配してくれていたし、励ましてくれるぞ。

あと過去のnote記事もだ。

男性機能は戻るはずもなく

そらね。