見出し画像

エクササイズゲープレイ日記6

こんにちは、K.K.です。
9月も終わったので書こうと思います。


プレイ中のゲーム

  • Fit Boxning2

  • あすけん

  • ポケモンGO

ポケGO復帰です。涼しくなりましたのでね。リザードと楽しく歩いています。

番外

  • 薔薇と椿~お豪華絢爛版~

Fit Boxing2

9月中は強度を上げることに成功しました。
が、結局最終週の長旅で体調を崩した&下記の通りケガしたので、これを書いている時点では何とかデイリースタンプだけは切らさない状況に戻っています。

めまいめまい&めまい

普段からフラフラなのにストレートコンビをやろうものならぶっ倒れそうになります。
ちゃんと続けられる人はケガもなく病気もすることもなく…ということですから、えらいと思います。

おビンタのやりすぎで肩をやらかす

薔薇と椿のやりすぎで両肩を痛めました。膝を負傷したと時より深刻でして、腕を振ると肩が痛いです。恐る恐るメニューをこなしています。
肩を痛めると特定メニュー切るとか無理ですからね。
とはいえ薔薇と椿の中毒性も相まってプレイしない日が作れません。麻薬だ、このゲーム。

あすけん

記録はできるときは細々と。長旅の間はパーリー続きだったので記録が途切れてめんどくさくなっています。

ポケモンGO

一駅歩いたり、休日の朝、ポケモンゲットのためポケストップ巡りをしたりが復活です。
ただリザードをモンスターボールから出したり、ソシャゲ特有の事務作業がめんどくさくなってきています。さっとプレイさせてくれ……。

身体の調子

体重

未計測
測ったら追記します。

ウエスト

未計測
測ったら追記します。

睡眠

まぁ普通かな。夜更かししすぎず、って感じ。
昼のほうがよく寝れる吸血鬼生活なのは変わらず。

脱水症状

さすがに減りましたね。

男性機能

死んだまま。
風のお店に遊びに行きたいです……。