はじめてのおつかい-犬カフェ編-



癒しを求めて犬カフェに行ってきた。

入店してすぐ2,3匹の仔犬が寄ってきて匂いを嗅いだり膝の上にのってきたり。

か、かわいい。

しばらくすると2匹の犬がケンカをはじめた。
静かになったと思ったら1匹対その他大勢が向かい合って伏せをしている。静の少しピリついた空気が流れたと思ったその瞬間1匹が勢よく走り出した。その他大勢も後をついて走り出す。仔犬の大群が吠えながらこちらに向かってくる。(こえ〜〜〜)

わたしの膝の上には黒いダックスフンドが寝ていたが、そっと床に下ろして店を出ようと思った。が押しても引いてもドアが開かない。早く出たいのに犬カフェの扉は脱出防止でこんなに頑丈なのかと思ったら引き戸だったというオチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?