見出し画像

書きたいこと、浮かんできて。

少しだけお久しぶりです。更新が滞ってしまいまして・・・いろいろと書きたいことも頭の中に浮かんでいるのですが、それを言葉にして残す時間がないという。構想だけでも、とちょっと書き留めておけたらなと思い今回の記事に至ります。

まずはね。最近少し。やりとりをしている子のことですね。若い子となんでか知り合いLINEや通話でやりとりをしているのですが、自分の年齢の半分も下っていうね。笑うよね。まぁ、その子とのやりとりで感じる価値観の違いとか、いろいろ思うこと。

それから、最近ドルガバでバズった香水のこと。そもそも最近は香水はあまり使ってなくて、ヘアケアやボディケアに香りが強いものを使っているんです。けど昔は、それこそドルガバのライトブルーとか、ブルガリとか、なんかいろいろ使ってたなぁって。パリス・ヒルトンが好きだった頃になんかメンズラインの出したから使ってみたことあったなぁ、って思い出して。

あと、なぜ僕がnoteにてなかたにまさき、と名乗っているか。そもそもなかたにまさきって誰なのか。それには一応、理由があって。でもどこにも、誰にも露出することはないと、これまで生きてきた中では頑なにそう思っていたのだけど、それも、ある一つの理由から書き残しておきたいな、なんて。

それから、一人立ちして1ヶ月経ちました仕事のこと。
そして、その仕事の舞台でもある東京都港区周りでいろいろと思うこと、など。港区になんてね。自分居座ることないと思ってたわけなんです。それなのに、あっちこっち行ったり来たり。電車も乗り継いで、いろんなところに行って。不思議な生活をしているなぁ、って。

書きたいな、って思うこと。ちょっとずつ吐き出していけたらいいな。
とりあえず最近は、あまり家でゆっくりできることってないんだけど。
そろそろこのMacBook外に持ち出してみちゃおうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?