マガジンのカバー画像

#30DaySongChallenge

30
1日1曲、私の1曲チャレンジ。 #30DaySongChallenge
運営しているクリエイター

記事一覧

Day30 自分自身をあらわす曲

こんばんは、なかたにまさきです。 本日、お天気が不穏な中、新しい職場で初出勤してきました…

Day29 子供の頃から覚えている曲

こんにちは、なかたにまさきです。 6月に入りました。一気に梅雨っぽくなってしまいまして。 …

Day28 歌声が好きなアーティストの曲

こんばんは、なかたにまさきです。 今日はDay28 歌声が好きなアーティストの曲のご紹介です。…

Day27 胸が張り裂けるような気分になる曲

こんにちは。なかたにまさきです。 Day27 胸が張り裂けるような気分になる曲。 来ました〜、…

Day26 恋をしたくなる曲

こんばんは、なかたにまさきです。 本日は美容院に3ヶ月ぶりに行きました! そんなに切って…

Day25 早くに亡くなったアーティストの好きな曲

こんにちは、なかたにまさきです。 外に出ると気持ちが晴れます。 でも、新しく始まっていく…

Day24 解散して欲しくなかったバンドの曲

こんばんは。今日もなかたにまさきです。 任天堂Switchをやりこんでいる+スマホのソシャゲで1日をクソニートみたいな過ごし方をしちゃうなかたにまさきです。 時間がね。これからなくなると思うと・・・この生活を切り捨てなきゃいけない勇気が出ない!怖い!ゲームしたい!ゲーマー! というわけでー、更新時間が遅くなってきています。チャレンジを続けているから続けていられるのも事実なので、今回の終わったら次は映画のやつにしようかな、なんて。 それではDay24 解散して欲しくなか

Day23 全人類が聴くべきだと思う曲

こんばんは。なかたにまさきです。 忙しない日々の足音が近づいて来てそわそわとしています。…

Day22 前向きになれる曲

眠気がすごい。ただただ、寝ても覚めてもまだ眠い。 そんな日々が続いています、なかたにまさ…

Day21 曲名に人の名前がついている好きな曲

こんばんは。なかたにまさきです。 昨日任天堂Switchが我が家にやってきまして。抽選で当たっ…

Day20 自分にとってたくさんの意味がある曲

おはようございます。ここ数日都下では曇天が続いて、緊急事態宣言解除に向けてそわそわし始め…

Day19 人生について考えさせられる曲

歌に込められた言葉には全部何かしら紡ぎ手の糸ならぬ意図があって、聴きて側の僕たちはそれを…

Day18 生まれ年の曲

Day18 生まれ年の曲。 んー!難しい。個人的なことなんだけど、どうしても物心のついた頃以…

Day17 カラオケで誰かとデュエットしたくなる曲

#30DaySongChallenge 今日も始まります。 Day16 カラオケで誰かとデュエットしたくなる曲 カラオケって男性ユニット曲でボーカル複数いると画面上で青と緑のマークで表してくれますよね。あんな感じの曲ですかね。もちろん男女の曲もいろいろありますが、そんなにデュエットソングって知らないなぁ。 時々歌ったな〜っていう曲だと、清水翔太くんと加藤ミリヤさんのコラボ曲『Love Forever』ですが、以前のお題で清水翔太君を出したので被り避けとして今回は、『君をさ