見出し画像

【塾カフェレポート】点数アップ&高得点事例#1 ~受講科目が40点アップ!~

こんにちは!Study&Cafeタイタンのオーナーです。

2024年開講後、初めての中間テストが終了しました。
在塾生は軒並み点数アップし、「点数もしっかり上がるサードプレイス」という新しい教育業態を確立できつつあることは非常に喜ばしいことです。

全員のアップ事例はボリュームの関係で、記載しきれないので、特に目覚ましい点数アップor高得点だったケースをピックアップして、紹介しきたいと思います。

入塾時期:2024年4月
対象テスト:1学期中間テスト
タイタンでの受講科目:英語、数学
テスト結果:合計点400点オーバー(平均80点超)、英語は+23点、数学は+15点(学年末比)

指導カリキュラムをしっかりこなしてくれた事はもちろん、授業がない日も積極的に自習のために塾に来てもらった事が結果につながったのかなと思います。

期末テストも楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?