見出し画像

MaXXXine

今回は溜まりに溜まりきったものを放出。
Ford氏のポンコツphone、バグが多くて何度躾という暴行をはたらいたか。もう二度とこのポンコツphoneは買いません。

Maxxine

最終章!
Xに始まりPearl、そしてMaxxxine
In 1985, Los Angeles
Night stalkerが売春婦を次々に狙い殺人。

ストリップで働いているMaxxxine
見切りをつけて、hollywood進出のためオーディション会場へ。
美しさに見え隠れする狂気
それは彼女自身なのかそれともhollywoodの洗礼なのか

Maxxxineを執拗に追う謎の男
Night stalkerなのか?それともただのイカれた野郎なのか?

Xでのポルノとバイオレンス
Pearlでの初恋と嫉妬
そしてMaxxxineに繋がる

過去に作品の完成度が高く、今回はすこし味気ない展開。ぶっ飛んだ感じが欲しいあなたは寸止めで終わる

しかしMia Gothの素晴らしい演技はホラー界の女王もいっても過言ではない。
Gothファンは彼女の狂った演技をぞくぞくしながら楽しめるだろう。

そして80年代洋楽好きもワクワクぐちゃぐちゃさせてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?