見出し画像

自然に思う事。

今、世界中で火山 地震 大雨と

当たり前が行き過ぎている。

関東で震度5があってあれだけ乱れ

本当に南海トラフ地震が来たならば

どうなってしまうんだろう。

そんな中で私が思ったのは、

一緒にいる相手との関係性だ。

仲が悪い2人ならばお互いを助けあえないんではないだろうか。

うたた寝している相手をそっとタオルをかける気持ちとか。

頭が痛そうに感じたらお水を持ってくる気持ちとか。

大事なんじゃないかと思った。

小さな事だけれど、いざ!って時は

一緒にいる相手が私は大切だと感じた

そんな話。

#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

身体が一番です。まだしないと困る事だらけの私に優しい気持ちをありがとうございました。