ブスを仕事にしないなら死ぬしかない

こんばんは

最近俺の中のクリエイティブ(藁)が死んでいるのでnoteも書けないが久々に書こうと思ったんだが。

当方、低身長無職ブス男。
ブスってこの歳でも辛いのな。高校の時のモテなくても、大学になれば変われると思ってた。まあ彼女(ほんと付き合ってくれた人みんな感謝大好きだったよ!)もいたし友達も多いほうだった。けど飲み会でも選ばれることもお持ち帰りすることもなくブスとして飲み会を盛り上げるピエロだった。社会人にってもブスはブスで。何も変わらなくて。いくら童貞を捨てても自信なんてつかなくて。

よくブスは中身を磨けばモテるっていう人いるじゃんか。そんなわけねぇし、中身磨けるわけなくない??だって周りから選ばれることもなく、むしろ淘汰されたきた人種が、自分が一番素敵!なんて思えるわけないし、内面なら天下取れるなんて思えるわけないじゃん。
ブスってだけでだいぶ人生の経験値も変わってくると思う。努力の量も変わってくるし。かっこいいやつとかかわいいやつは何もしなくても人が集まってくるし、バイトも受かるし、恋人もできる。だからそいつらその先。続けることを頑張る努力してきてるわけで。当方スタートラインにも立ててないわけで。25になってブスだから悲しいってことがなくなると思ってたけどそんなこともなくて。

負の連鎖すぎるよね。顔が良ければ営業の仕事も上手く行ってた気もするし他責思考なのは分かってるけど今すぐ死んで菅田将暉になりたいって15年ぐらい思ってる。(流石に15年は盛ったガチでいうと田中圭か玉木宏)

そんなスタートラインに立出ないやつの気持ちなんてみんなわかんないよねピピピ。
俺が女友達多いのも、ぶっちゃけみんな俺のことを男とは見れないからだよね。みんな素敵だよかわいいよ。でもそういうところはちょっと嫌いだよ。

自分を愛せないし、その先もないんだから今すぐ死んでしまいたいね。生まれた時から運ゲーに負けてるんだからパチンコにも負けるんだよ。かっこいいやつ可愛いやつは8割運良く色々とんとん拍子に決まってるやつしかいない。

いーな運良くて。ずぅーーーーーと運負けしてる人生なんて早くやめてしまいたいね。

友達にプチ裏切られて(恋愛関係?みたいなやつ?)もう運が尽きた感じあるし、残された時間を大切にゆるやかにしようと思うよ。

でもみんな平等に楽しめる音楽が大好き。だから音楽が大好き。イケメンでもブスでもおじさんでもクソガキでもおばさんでも女児でも音楽は聞いていいんだよ。


いっーぱいdigったからいっぱい聞いて寝るね
おやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?