見出し画像

アーティストとクリエーターが夢を応援し合う家

「共通の夢や目標がある仲間達と、切磋琢磨できる環境が日常的にあったら良いのに」

そんな想いから誕生したシェアハウスが、東京・葛西にあります。

アーティストやクリエーターだけが暮らすことが出来る家、シェアハウスcanvas。家中が絵本となったカラフルなこの家は、絵本作家、シンガーソングライター、美大生からイラストレーターなど、クリエイティブな仕事を志す仲間たちが集います。

元々は真っ白だったこの家は、プロの絵本作家の手によってカラフルに生まれ変わりました。絵本の主人公「ラヴィ」が、森・海・空のフロアを探検しながら、たくさんの仲間たちに出会う物語になっています。

みんなが集うリビングはこんな感じ。うさぎが狼を連れて、木の木陰に隠れている熊さんに話しかけている様子・・・それぞれの物語があるのでどんなストーリーがあるかは、想像してみてくださいね。

とにかく個性豊かなメンバーが集う家。現在クリエイティブに活躍するメンバーも、将来クリエイティブに仕事をしたい人も大歓迎。今まではイラストレーターや美大生、美容師やウェブデザイナーなど様々な業種のメンバーが集まっています。

気になる方はぜひ実際に見にきてくださいね。
クリエイティブなあなたを、お待ちしています!


※シェアハウスってどんな感じなの?実際に暮らすとどんな生活を送ることができるの?シェアハウス探検隊では、実際に暮らした人の声を元にアンバサダーたちがさまざまな魅力を発信。イラストや写真と一緒にお届けしていきます♪

<絆家シェアハウスについて>
公式ホームページ:物件詳細はこちらから


公式インスタグラム:各ハウスの雰囲気を写真で巡る


公式ライン:お問い合わせはこちらより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?