見出し画像

大きな屋上が自慢の家・大阪 FUKUHOUSE

自分の家に大きな屋上があったら、どんなことをしたいですか?
天気の良い日は日向ぼっこ。リモートワークも気晴らしに屋上でお仕事..なんて日があっても良いかも。休日はハウスのみんなと一緒にランチやBBQ!夏の日の夜は、お酒片手に語り合う。なんて時間も良いですね。

今日ご紹介するのは、大阪・布施にあるシェアハウスFUKUHOUSE
広〜い屋上が特徴の家です。それでは、どうぞ!


シェアハウスってどんな感じなの?実際に暮らすとどんな生活を送ることができるの?シェアハウス探検隊では、実際に暮らした人の声を元にアンバサダーたちがさまざまな魅力を発信。イラストや写真と一緒にお届けしていきます♪

<絆家シェアハウスについて>
公式ホームページ:物件詳細はこちらから


公式インスタグラム:各ハウスの雰囲気を写真で巡る


公式ライン:お問い合わせはこちらより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?