見出し画像

宝泉寺温泉郷“復興”冬花火

2023年2月22日(水)
16:00-21:00
宝泉寺温泉郷にて“復興”冬花火が開催されます⭐︎

宝泉寺温泉郷では毎年冬花火を開催していましたが、2020年7月豪雨によって2年間開催することが難しい状態でした。今年の1月をもって豪雨災害を受けたお宿全てが再開することとなり、宝泉寺温泉郷全体で未来に向けての熱い想いと、これまで多くの方に助けて頂けた感謝の想いを込めて、冬花火を再開致します。

久しぶりの花火大会なので、みんなどんな感じでやっていたのかを思い出しながら、じっくり時間をかけて臨みます^^
PR活動も、多くの方に助けて頂きながらしております。

当日はキッチンカーも多数出店予定です♪
お子様からご年配の方まで、多数の方に喜んで頂けるようにと思っております^^

お宿の予約もまで可能です‼︎
皆さんのお好みのお宿へご連絡頂けますと幸いです。

【詳細】
Instagram👉🏻@hosenji_genkiをチェック‼︎

この記事が参加している募集

#お祭りレポート

1,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?