見出し画像

現役女子大生の性ブログ(マネージャー)

こんばんは きずなです

大谷翔平さんすごいですよね

私のちょっと上なのに

じつはきずな高校時代に

野球部のマネージャーをしていたので

少しだけ野球に詳しいです

スコアとかかけちゃいます

野球部のマネージャーといえば

野球部のエースと4番がどっちも好きになって

殴り合いで奪い合って

勝ったエースに部室で抱かれて

そんな妄想を今ならしちゃうけど

全然なかったな

ちょっと妄想がヤンキー漫画だし

設定ぐちゃぐちゃだね(笑)

というかうちの部活厳しかったから

基本的に女子マネと練習中に話ちゃだめらしく

必要最低限ってかんじ

バイトのほうが会話できるイメージ

といったらわかりやすいかな

今高校時代に戻ったらどうなるかな

結局変わらないかな

男の子と遊ぶより

女の子といるほうが楽しかったし

そういえば最近は男の人とばっかり遊んでるな

女子会しんといかん女子会

ラブホ女子会とか流行ってるじゃないですか

楽しそうだけど

ラブホは男の人といくほうがいいにきまってる

なんとも言えない匂いがすきなんだよね

タバコのニオイと

男女の匂いがまじって

お相手のかれの首すじを嗅いで

あー。生理中なのにな

ふわっと浮いた気分になる

はっぴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?