見出し画像

婚活クイズ女性編Part② 出題

前回は男性編を解説しました。

↑こちらでございます。
婚活クイズの定義としてご説明させています↓

今回は女性編です。
おなじみのメイプル楓さんの作品
かなり、打ちひしがれてる女性です。よほどお辛いのでしょう。
私含む、世の中の男性の皆様
女性にこのようなことを、できるだけしないにしていけると良いですね☺
メイプル楓さん、いつもありがとうございます🙇


まず、女性がどんな大変な思いをしてるのかを
男性諸君も知るところからスタートしましょう🫡

男性編でもやりました。
この問題についてです↓

では、こちらにも載せておきましょう

あくまでパートナーからというお話です。

第一問!!

仕事上で何かしらあったときに言われたくないセリフとは?

トップ5以内に入る言葉を挙げよ。

第二問!!

タイプ別です。

言われたくないセリフを言われたときの態度

○言い返すタイプの特徴とは?

○言い返さずにだんまりを決め込むタイプの特徴とは?

です。
解答解説編は例のごとく、明日出します。

今回、女性編は
下は10代、上は60代の意見も反映されてます。
話を聞けて、私としてもあーなるほどな🤔🤔🤔と思わず唸ってしまったくらいです。

もちろん解答自体はchatGPTの複数回作戦ですが
解説には彼女らの意見を中心に入れ込んでみたいと思います。
だいたい5つのうち一つは誰もが言われてます。
そして、傷ついています。

傷つくのは男性だけではありません。
そして、女性だけではありません。
そこを忘れずにいきたいですね😊

では、明日またお会いしましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?