見出し画像

0本場「自己紹介」

はじめましてプロ麻雀団体RMU所属の木造淳と申します。
初投稿は自己紹介をしていきます

2018.10月に入会審査を受けて合格して半年過ぎました
あっという間!
色々あった!ここまで全力で走り続けてきて今も麻雀プロとは?いや、今の方が麻雀プロとは?常に考えております。

その中でのいい部分や悪い部分、心境などを書いていければと思っています

その中から自己紹介も兼ねて私は今髪型が中になっております
?中?って思われた方も多いかと
そうなんです!麻雀牌の中を髪型にしております

これです!
どうですかーーー?


シーーーーーーーーーン。

はい、こんなクレイジーな人間ですが麻雀プロとは?と常に考えているのです

twitterもやっておりますのでnoteとtwitterのフォローよろしくお願いします😊

twitter木造淳←ここから飛べます🐴

自己紹介になってないですが麻雀界の中と覚えてもらえれば嬉しいです!
私と同卓した際は中が5枚ありますのでお気をつけください😏

次回1本場「魔のリーグ戦」 ←ここから続き読めます                

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?