現実世界を変えたい私と現実のお話

本題

この世は錬金術だと思う。様々な物質を組み合わせてみたり活用したり、空気を振動させて誰かに何かを伝える。触れて感じて嫌なら手を離すし触れていたいならそのままにする。錬金術の世界。だから錬金していくと現実世界が展開されていく。                                  必要になってくる                                    ・体力                                                     ・気力                                 ・お金                                 ・時間                                ・人や物質                                                一応必要だと思うけど、必要だと思わなければ必要じゃないのかもしれない。  


私のコト

何をあろうことか、自分の意に反してわざとズレを生じさせているこの頃。というか今。なぜ。私がズレを生じさせたいときは・・・。自虐?わかんぬ。逆に今ズレずに流れに沿っていると、

予約通り脱毛施術を受け                                     ↓                                                肌がスベスベになりウハウハご自愛的な?                       ↓                                             この後どうしよっかなーカフェ寄って帰るか。でも今日は実家に行きたい、だが明日の午前宅配の受け取りがある。

今の私                                            脱毛遅れて今日はキャンセル                                ↓                                                  カフェでこれ書いたり細かいことしてる               

                                            かの誰かが「分析はしなくていい」と話していた。そう、別に今の自分の状況を分析しなくていい。因果関係作らなくていい。ただ私があって、私の世界があるだけなんでやんす。                             ほんとはあっちの席に座ってみたかった?わからん。あっちの席に座った時の自分の気持ちに興味がある。自分が何を感じるのか興味がある。感情を集めるためにも迷っているほど人生は待ってくれない。いや、待ってくれるとは思うがその分展開がすべてズレていくだろう。つまり待ってくれることは優しくない。だから自分で時間を越していかなくちゃ勿体ない。のカナー。


                                                                              今日はここまで、また、お会いしましょう。                                                                                                                           アザヤカ/atoranntxis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?