見出し画像

こんなに多いの?医療従事者の皆さんの肩こり腰痛サポート!

先日、オーストラリアでおたんこナースこと
高橋奈央子さんが主催された
『お疲れ医療者の会』にサポート役で参加しました。

そこで村山すなおが何をサポートしたのか。

首こり、肩こり解消エクササイズと
腰痛解消エクササイズです。

参加された医療従事者の皆さんからの声がコチラ

=====
肘を下にした時がめっちゃ痛いです!!!
何回か回したらなんか軽くなってきた〜
=====
ボキボキ音します!
すごい効きました。
=====
うわあ〜気持ちいいです。
左右で違うのわかります!
=====
ホントだ!!左右で全然違いました!
左が悪かったです!
肩周りが暖かいです。
=====
鎖骨下が凝ってる気がします〜
マッサージしたら痛気持ちいいです。
=====
首が楽になりました!
=====
めちゃめちゃ痛いです。
手の指先がポカポカしています。
=====
左側が動きにくいです。
肩甲骨のあたりがポカポカしています。
=====

職場でも家でも簡単にできそうな
首こり、肩こり解消エクササイズと
腰痛解消エクササイズだったので
継続していただければ嬉しいです。

また開催される予定なのでぜひ医療従事者の皆さん
高橋奈央子さんとつながっていた方がお得ですよ。
https://aus-otanko.com/


村山すなおともつながっているだけで
カラダがいい状態になるお得情報がありますよ
http://nav.cx/4ijbd84



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?