見出し画像

困っている方のサポートができる仕事

村山すなおが定期的に行っているインスタライブをYouTubeに投稿しています。ご覧になりました?

まだご覧になっていない方はコチラから
→ http://bit.ly/2KlC5ca


そのYouTube動画にとても嬉しいコメントをいただきました。

==========

ありがとうございます。
コロナの影響で両親にジムの退会を強く勧められて、ジムに7か月も行っていなくて運動不足です。
散歩は物足りない、足が悪くてもできそうな運動の動画はないかなと探していました。
多分ジムは今後はいけないと思うのでこの動画は助かります。

==========


困っていらっしゃる方のサポートができる仕事って
やりがいがありますね。

あなたのカラダの悩みを村山すなおにぶちまけませんか。
https://bit.ly/3drM7FQ

解決法を簡単なセルフコンディショニング動画で返信します。


公式ラインでも情報発信してますのでぜひつながってください
→ http://nav.cx/4ijbd84

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?