見出し画像

シーボルトの湯行って来ました【佐賀県嬉野市】

お久しぶりです。本日は佐賀県は嬉野市にあるシーボルトの湯に行って参りました。日本三代美肌の温泉に入る嬉野市の温泉に以前から行きたいと思っていてついに夢が叶いました!特にこのシーボルトの湯は有名であの歴史で習ったシーボルトも入っていたという温泉です。(シーボルトって何した人だっけ?笑)

価格は大人420円、子供210円と嬉しいお値段です。特にこの周辺は1,000円代の入浴料の温泉が多いので気軽に入れるのもいいですね☺️

画像1

西洋っぽい建物の中はゆっくりした雰囲気でした

画像2

佐賀県に来た際はぜひ寄ってみるのもいいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?