見出し画像

【家計簿】2021年7月の結果発表

7月も終わりにさしかかり、本格的に夏になってきましたね。
僕は暑いのは嫌いではないし、寒いのも好きな万能タイプです。(Mというわけではないです)

ということで、月の終わりといえば支出の結果発表です。
先月に引き続き、支出の結果を発表していきます。

ちなみに、実家暮らしの大学生です。

7月の出費

スクリーンショット 2021-07-31 12.01.27

趣味   35,234円
交通費  21,650円
食費   18,896円
交際費  5,930円
日用品  3,259円
サブスク 990円

合計 85,959円 (先月 9,860円 +76,099円)

7月は出費が嵩みました。特に趣味という娯楽が多く、原因は旅行とバンジージャンプをしたことで高くなりました。

ちなみにバンジーは、一回25,000円。旅行は4泊5日で総額46,629円でした。

バンジージャンプは、30%OFFで25,000円でした。自分は安いと思いました。
旅行は仙台と東京へ同時に行ったにも関わらずこの値段だったので、安上がりかと思います。
バンジーと旅行を特別な出費と考えて抜くと、合計が14,330円になり少し遊んだなという感想です。

8月も旅行に行くので出費が嵩むと思いますが、旅行にはお金をかけたいので、無理のない範囲で楽しみたいと思います。

それ以外で無駄な出費を抑えて頑張ります。

お疲れ様自分

先月と来月の結果発表です。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
閲覧ついでにいいねを押してもらえると、今後の励みになります。
いいねのリアクションも変更したので、ぜひいいねしてもらえるとうれしいです。

それではまたまた

ここから先は

0字
このマガジンは、一本買い切りとなっております。 そのため、一回買うことで更新されていく記事が読める仕組みとなっております。

基本的に、1ヶ月の家計簿を発表します。 つみたてNISAの結果発表も別でやっています。 https://note.com/kizashi_…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?